投資
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
若槻千夏ちゃん『メレンゲの気持ち』で土屋アンナちゃんと…☆
家に戻り本日の『メレンゲの気持ち』をチェックした。若槻千夏ちゃんは前回に比べると、少しヤングな装いだった。膝上くらいの黒のパンツで、それを時々気にして直していた。もう少し眉を書いた方がいいような。それに最近、痩せたのかな…?メイクでそう見えているだけだろうか?

本日はゲストに土屋アンナちゃんが出演。なんと千夏ちゃんと同い年のようだ。久本さんと席を換わり並んで比べてみる。確かに言われてみれば…。

本当に意識して見ているなって気がする。千夏ちゃんの場合はいつからだろ…。

しかし『メレンゲの気持ち』に復帰してから、石塚さんの『通りの達人』の前に千夏ちゃんが、「いしちゃ〜ん☆」って呼ばなくなった。結構あの一瞬が好きだったんだけどね。番組の内容も、だんだんかわっているから仕方ないのかな。
また来週も楽しみです。
若槻改革

| looklook | わ行 | comments(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: