投資
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
IMALUちゃんグリコ『ポッキーチョコレート』新CMで、忽那汐里ちゃん、益若つばささんと競演
明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女で、
タレントのIMALUちゃんが、
グリコ『ポッキーチョコレート』新CMの
イメージキャラクター・2009ポッキープリンセスに
忽那汐里ちゃん、益若つばさちゃんと共に起用された。

いきものがかりの書き下ろし曲、
じょいふる』にのせて
元気ではじけたダンスを披露する。

人生で初めてのCM出演にIMALUちゃんは、
撮影前の現場で、しきりに唇を舐めたり、
深呼吸をしたりと、緊張を隠せない様子だった。。
しかし、「現場はみなさんのおかげで、楽しく自然な笑顔でできました」
とやりきったという満足感を見せていた。

那汐里ちゃんは、
オールロケで行われ、2日間で都内13ヵ所というものだった。
昨年とはまったく違ったダンスも一生懸命踊りきり、
「今年もはじけます。はじけましょう。一緒に」と
視聴者に呼びかけた。

そしてダンス初挑戦となる
益若つばさちゃん。
「ダンスが覚えられるか、ちゃんと踊れるのか…?不安だらけでした」と
つばささん。右腕の筋が違えてしまうというハプニングに…。
トレーナーの治療を受け、その後は黙々と踊り続け
15テイク目でOKが出ると、
周囲から温かな拍手がわき起こった。
| looklook | ニュース | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: